宅地造成事業

建設事業部は、主にハウスメーカー・ディベロッパー様からご依頼のあった土地を住宅の建てられる形 『優良宅地』に整形造成してお引渡し致します。葛城建設工業は、いち早くこの『宅地造成事業』を民間専門で取り組み、数多くの実績を重ねてきました。これまでに述べ 1,500区画以上の宅地造成工事を手掛けており、その実績は県内でも有数の規模を誇ります。

民間のお客様からお預かりした土地を住宅の建てられる形に改良してお引渡し致します。

開発事業部

お客様がお持ちの不動産を様々な観点から分析し土地活用のプロとして、最適な形をプランニングさせて頂きます。

建築関連事業(建設事業部)

葛城建設工業では、土地開発工事だけでなく、日常生活における様々な工事も行っております。 住宅の新築・リフォーム、外構、造園、その他工事、また各種インフラ、土木に関連する特殊工事、舗装工事、給排水工事から、その他に付随する工事も行っております。 自社のグループ内とのパイプを通じてお客様目線で工事と品質を提供致します。 土地探しから建築施工を通じてお客様と一生のお付き合いをしていきたい。 そのような想いで真心を込めて施工致します。

住宅やリフォーム、造園といった民間建築工事全般を請負います。土木の技術で培った数ミリ単位の細部までこだわった商品を提供致します。

土木工事事業(建設事業部)

国や県・市・官公庁から発注のあった公共建設物の工事・施工をします。 その規模は大きな物では河川やトンネル工事、下水道や道路の整備と多岐に渡ります。 非常に専門的な知識と高精度の技術が求められ、常に安全と品質を心掛けて現場を完成し、発注者へ納めております。 これらの各種インフラ整備は当社が創業以来携わってきた部分であり、各事業の基礎となるもので創意と改善を要求され、最新の技術と知識を現場にどう反映させていくかが常に問われている部分でもあります。 おかげ様で発注者から信頼された工事を現在でも継続して受注させて頂いております。 その信頼は営業年数と共にゆるぎないものへと変わっており、今後も技術者、技能者の育成も含め努力していきたいと考えている事業です。

国や県、市から依頼のあった公共物(道路・橋・擁壁等)を工事します。

PAGE TOP